忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03
2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日早朝6時頃のペッブリー通り。
両脇にアホヅラした若者の乗った凄い数のバイク。
撮影?



「俺のインパルス持って来い!」
みんな一斉に車列の先頭に集合。



車の流れを堰き止め大渋滞。
ウィリーなんてしてます。
「た~け~ま~る~」




整列してるし誰か来るのかと思ったが誰も来ません。




警察が来て解散。
単なる若者達の暴走行為でした。


解散するちょっと前に警察が
渋滞の原因を突き止めるべく駆けつけたが、
凄い数の若者に圧倒されたか途中で停車して
様子を見ていたようです。

なんか警察が駆けつけて来るのは遅いし、だらし無いですね。

朝の時間帯だったから何事も無く済んだのかな?
みんなおとなしく渋滞にはまってたし。

これが夜だったりしたら、渋滞に切れた活きの良い大人が
バイクの若者達に車で突っ込むとか銃を乱射とかそんな事に
なってもよさそうだけど。

にしても若者早起きだな、朝の6時って。
(んなこたーない)




いつもクリック有難うございます。( ^ω^ )ニコニコ
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


PR
コメント
 
結構な数だね。
日章カラーのインパルス。
【2007/07/16 13:52】 NAME [ちゃんしり] WEBLINK [] EDIT []
Re:結構な数だね。
川越街道ですね。
【2007/07/17 05:51】
 
無題
朝の6時ですか。私の知らない世界です。
しかしそんな早くから車大杉ですね。
【2007/07/16 15:57】 NAME [nobu] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
スムーズな流れだったんですけどね。
ほんと警察来るの遅杉です。
LosoのPVの撮影かと思いましたよ。
【2007/07/17 05:55】
 
無題
また球蹴りの話で申し訳ないんだが、日本勝って次は憎きオージーとだよ。タイにも頑張ってほしかったけどタイの雪辱を日本が晴らす形でコマを上に進められたら最高です。(OZに負けてタイはトーナメント進出ならず)

このバイク騒動は一種のパフォーマンス?バイクの方々、早起きで健全だ。
【2007/07/17 00:31】 NAME [こむどう] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
もうサッカーの話だったら大歓迎ですよ。
最近、週末は試合してますから。
緊張感保つために普段から10番付けてますから。
タイでも冬のライオンですから。
でもほんの少しだけ眠らせてください。
やっぱりフィジカル面がね。
【2007/07/17 06:04】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]