忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03
2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[95] [94] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイのぱっつん女子大生も良いですが
ベトナムのぱっつんスケスケ女子高生はどうですか?
ホントたまらんですなアオザイ。
ツボに嵌り過ぎて1度は着て見たい!
なんていう衝動にかられた事のあるMEN'Sもいるでしょ。

ベトナムの人気女子高生アイドル3人のイメージ。
DAO、QUYNH、LAMの3人が
‘世界でもっともセクシーな学生服’と言われる
ベトナムの‘アオザイ’を身にまとい日本男児を誘惑。
純白のアオザイからくっきりと浮き上がる
彼女たちのボディラインは必見です。


こちらTeen's海外シリーズ第2弾。
第3,4は続きからどうぞ



Teen's海外シリーズ第3弾
ASISN CUTE & SEXY GIRLS Vol.1 究極のエロティシズム
「スカートひらり」満載!

発売日 2007年6月20日
時間 45分
音声 1:リニアPCM/ステレオ/オリジナル
盤種 DVD
販売元 ビーエムドットスリー



Teen's海外シリーズ第4弾
南国少女 Fresh15歳&Lek17歳
失われた純情娘はそこに居た!

イナイイナイ( ´,_ゝ`)

発売日 2007年8月22日
時間 40分
音声 1:リニアPCM/ステレオ/オリジナル
盤種 DVD
販売元 ビーエムドットスリー



こんなビデオあるんですねしかし。
タニヤ嬢、ゴーゴー嬢が出てたりするんだろうな。

そういえば、海外ナンパハメ撮りビデオに
レインボー1の娘が出演していました。
連れ出した事は有りませんが顔見知りの娘でした。
知ってる娘のそういう場面を見るって
なんか興奮しますね。
次に会った時にニヤニヤしちゃったりなんかして。




いつもクリック有難うございます。( ^ω^ )ニコニコ
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



PR
コメント
 
BMリスペクト
そういう通な楽しみ方尊敬してます。
結局夏休みは11日からに決まってしまったので
超高いんですけど
安いチケット手に入らないかなぁ
【2007/07/20 21:05】 NAME [マキャベリ] WEBLINK [] EDIT []
Re:BMリスペクト
休みが長く取れると安いチケットも有りそうですけどね。
ニューヨークダウも気になるのでは?
間を空けずにバンコク再上陸したいところですね。
【2007/07/21 03:49】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]