忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03
2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は
お昼にポテトサラダ作って豚カツ揚げて、
彼女がカンバーンを手伝ってと
部屋に来たのでちょこっと手伝って、
夕方には彼女を帰して、
それからTと会って食事して、
今日は
お昼にBと会う予定。




メタボキモおやじヘトヘトでござます。








切った瞬間はほのかにピンク色でしたが
余熱で火が通り、うまく揚げる事が出来ました。
かなり厚みのある肉でしたが、柔らかくジューシーで
ウマーでした。


きゅうりの醤油ごま油にんにく漬け。




おソースはすりゴマを入れてみました。
からしの他に柚子こしょうも用意。
柚子こしょうだけ付けて食べてもウマーでした。



P.S.
かなりのボリュームで
おやじの疲れきった胃では完食できませんでした。






PR
コメント
 
無題
とんきっぽい衣の薄さだね。ウマソー
とんき駒込店はカウンターに座ると大将と客の
30分一本勝負が始まるから食べにくいです。
【2007/11/12 12:31】 NAME [こむどう] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
目黒のとんきはよく行きました。
でも本当は粗めのパン粉のとんかつが好きなんです。
オヤジの胃にはとんきのようなとんかつが良さそうですね。
【2007/11/13 08:52】
 
無題
初コメントです

ブログ読ませていただきました。
海外での生活が伝わってきて面白かったです。
また遊びに来ます。

blogを世界中の人に配信してみたくはないですか?
よかったら下記のサイトに是非ご登録下さい!

http://www.g2g.jp/
世界のブログを地図から検索! -G2G

宜しくお願い致します。
【2007/11/13 17:59】 NAME [imai] WEBLINK [URL] EDIT []
 
ナイスポーク
とん陣(練)よりうまそうですね。
【2007/11/14 23:26】 NAME [にちなん] WEBLINK [] EDIT []
Re:ナイスポーク
(練)と言ったらかつ若。
若村麻由美でしょう。
【2007/11/15 02:58】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]