忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03
2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緊張感無く眠る斉藤さん

昨日、2回目の予防接種を受けに行って来た。
病院には4時頃到着。
夕方の診察は5時半からだったので、整理券をもらって
病院敷地内にあるカフェーで30分ほど、運子だらけの
ドッグランっぽい広場で1時間ほどを潰す。

いやいや、飼い主のみなさん運子させっぱなしすぎ。
この日の待合所での事、ある飼い主が犬をつれて歩いてました。
その犬が突然歩くのを止めたと思ったら、なっ!切れのいい下痢便放出!
その切れのよさは飲みすぎたOLの一口ゲロの如し。
トイレットペーパーを持っていた小生はその飼い主に、
「どうぞ使ってください」と差し出したのだが、
「掃除のおばさんに拭いてもらうので大丈夫です」だって。
で、その運子の処理も見届ける事無くスタスタと去っていってしまった。
小便なんかもふき取る事をしない飼い主ばかり。
そんな感じだから殆どの公園が犬禁止なるんだな。

あ、待合所では飼い主同士が気軽に話をしたりできる。
可愛いお姉さんと犬つながりで下つながり。



本日の予防接種代
90バーツ也


PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]