忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03
2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお土産を買いに行って来た。
M嬢とその友達、バンコクで働いている友人から
頼まれていたモノを買いに。
洗顔料、シャンプー、化粧品、食品、エロDVD。




いやー化粧品類を買うの恥ずかしいね。
まだファンデーションとかなら頼まれたんだなって
分かりそうだけど、コラーゲンローションとか男のクセに
なんて思われてやしないかとか、別に気にする事でも
無いけれども小心者なので気にしちゃってね。
M嬢から頼まれたモノは無事に手に入れ、ひとまず安心。
あとは友人から頼まれたエロDVD。借りることは
しょっちゅうしてたけど、買うとなると一体どこへ
行けば良いのか悩んでしまった。歌舞伎町の裏DVD屋に
行ってみたけれど置いてなかった。当ても無くブラブラ歩いていたら
中古ゲームショップを発見!1,2階はゲームで3階にDVD売り場。
「なんだか琴乃とかっていうタイトルの有りますか?」
「僕も良く知らないんだけど、新作らしいんですけどね」

なんて、欲しいのは俺じゃない的な立ち振る舞いで小市民ぶりを
出しつつ堂々と真正面から当たってきた、
「芸能人 琴乃 デビュー」2850円也。意外と安いんだ。
明日はタイに帰る、あっという間だった今回の日本滞在。
洋服や靴を買いたかったけど今回は資金不足の為断念。
次回までにお金貯めないとなあ。

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]