忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03
2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[219] [218] [217] [216] [215] [212] [214] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



携帯電話を買い替えたぞ。





今まで酔っては失くすの繰り返しでさ
値段の高い携帯電話を買っても
どうせ失くすので
去年中古で買ったコレを使ってたんだー。

緊張感無く使っていたから
ガンガン落としたり濡らしたりしてね
最近調子が悪くなってよ、ボタンを押しても
反応しないなんて事がしょっちゅうあったわけさ。

それはそれで電話に出なかった時や
電源を切っていた時の言い訳にできたから良かったんだけどね。





でも、いい加減不便でね、買い替えようかと思っていた所、
Bが新年のプレゼントは何が良いって聞くから携帯電話にしたんだ。
タイでは親しい間柄で新年に物を贈る習慣があるそうだ。
小生は体にリボンつけて...

で、MBK行って来ました。
いろいろあるねー携帯電話。
飽きっぽい小生にはシンプルな
年寄り携帯で十分なのでこれに決めたんだ。


失くさないように大事に使わせていただきますよ。


PR
コメント
 
小銭がね・・・
小銭と電話は一緒にしないほうがいいよな~
画面に傷が付いちゃうな~
【2008/01/14 12:59】 NAME [ちゃんしり] WEBLINK [] EDIT []
Re:小銭がね・・・
今回はBに、カバーと保護シートを貼った方が良いと言われ、
買った日に早速、両方とも付けてもらったので大丈夫。
【2008/01/15 06:32】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]