忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03
2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今月、日本から友達が遊びに来る。


色々と遊びに連れて行く予定だけれども
何処にしようか迷ってしまう。
可愛い子がいっぱい居る所にでも連れて行ってやるか!
なんて思ったのだが、

タイ好きにとってはタイ人女性は可愛く見える。
しかし、タイに興味の無い
ほとんどの日本人にとってはそうは見えない。

小生もタイに来て間もない頃のタイ人女性に対する印象は
うおー前を歩いてるコすげー!めちゃくちゃスタイル良いな!
早歩き⇒女の子を追い越す⇒振り返る⇒女の子の顔確認
うわっ~!(志村調)」
可愛いと思えるまでかなりの時間を要しました。


時々可愛い子もいるけれど
その比率は東京で見る女の子に比べたらホント低い。
可愛いと思っていてもタイに居るからそう思えたり。。。

こうなったらタイ男が頼みの綱か。
R2横、パッポンの角、アジアホテル地下etc
Kよ初タイ楽しみにしていてちょうだい。


上の画像は有名な画像だそうで、知っている人は
お分かりでしょうが、
実はABは同じ色なのに目の錯覚でBの方が白く見える、という画像です。

なんとも信じられませんでしたが、画像処理ソフトで
Bの部分を切り取ってAの横に並べてみたら、
「同じ色だ!」
と驚き感動してしまった。

これってなんだか、可愛いと思っていたタイ人を
日本に連れて来たら
「あれ!?う~ん普通だな」
みたいな良く聞く話に似ているなと思いました。



いつもクリックありがとうございます。( ^ω^ )ニコニコ
ここ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



PR
コメント
 
無題
タイ旅行羨ましい。↓リラックスタイムにどうぞ。
http://park1.wakwak.com/~maburo/sinkansen.swf
【2007/06/08 15:08】 NAME [こむどう] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
ギザナツカシス。思わずムキになってやってしまいました。
説明が難しいですが、
レバーを引いて力をため、一気に解き放つ技は使えないのかな。
【2007/06/09 04:12】
 
今日ホテルと飛行機確約しました
8万2千だったよ。全日航で15時20分到着だったかな。ホテルも近所のとこ取れたよ。よかった。
【2007/06/08 22:37】 NAME [マキャベリ] WEBLINK [] EDIT []
Re:今日ホテルと飛行機確約しました
良かったですね。
まあ夕方着の朝出発だし妥当な値段ですかね。
使った金額と楽しさは比例しますので。
【2007/06/09 04:18】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]