スクンビット31の吉旨で
7月15日~8月14日の間、500Bでお寿司食べ放題やってるので行って来ました。
お店に入ったのは18時頃、他にお客さんが1組。
予約の有無を聞かれたけれど予約無しでも問題なく座れた。
後から続々とお客さんが来てあっという間に満席になってたので
早めに行くか予約していった方が良いだろう。
カウンターに座り、
本日歩き回りのどが渇いたのでとりあえずビールを注文。
メニューを渡される。
腹がペコちゃんな貧乏人の私は当然メニューなどチラッとだけ見て、食べ放題500バーツをチョイス。
ビールでのどを潤しているとカウンターの向こうに立っている大将が
「嫌いなものが無いならバンバン握るよ」と、
嫌いな物は特にない私、ここは大将にお任せし、待っている間にビールをグビッ。
最初にトロ、イクラ、そしてウニと来る筈ですが、残念な事にウニが品切れ。
貧乏人の私はそのトロとイクラを左前方に置き、後から次々に握られてくる
シマアジ、イカ、タコ、えび・・etcを頂く。
ちょうど良い頃を見計らって最初に運ばれて来たトロとイクラを口に運ぶ。
締めに頂いた〆サバはあまり酢で〆てなく、
新井薬師の床屋のおやじが作る〆サバには遠く及びませんでしたがおいしかった。
満足だ。
大将は「もっと喰っていけば」と気持ち良い感じで声を掛けてくれたが、
良い感じの満腹感なので更に食べて不快な満腹感を残したくないのでお会計。
某椿屋の日本人板さん(ちょいビートたけし似)が握るシャリたっぷりにぎりめし寿司と違ってシャリの量も少なく全部で20個くらい食べれてしまった。
写真を撮ろうと思ってカメラ持って行ったけど撮れる雰囲気では無かったのでポケットから出すことは無かった。次回は写真に撮りたいです。