忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04
2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Bと天翠でランチ。

Bは元ぱっつんC大生。
小生の数少ない友達の1人で
ぱっつん時代からの付き合い、色々とお世話になっております。

よく一緒にランチに行くのですが、8割方彼女の奢りという、
なんともプアチーウィット系タイ人の様な情けない小生です。

と言う事で、たまにはバシッ!と高級ランチでもご馳走しようと
天翠に行くことになった訳ですよ。

で、Bに向かえに来てもらい行ってきましたよ。

立派な建物で、
案内してくれた日本人のオネーさんも感じが良いし、
中庭の見える素敵な席だったのですが、
食事するにはちょっと、と言うかかなり座り難い椅子でした。
先っちょにちょこっと座らないとワイルドウイリス状態です。


小生は3種の丼物、Bは何とかご膳。
値段が値段ですからね、不味いなんて事はないです。
3種は、うな丼、鉄火丼、天丼と選びました。
一番手間の掛かってる天丼はまあまあかな。
デザート(葛きり?)は美味くなかったです。

お会計は1,300バーツほど。

天翠さん、ごちそうさまでした。




PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]