忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03
2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



韓国で活字印刷と天球儀は韓国人が発明したと主張!

活字印刷、天球儀、豆乳は中国人の発明と知られているが、
韓国人がこのほどその発明権は韓国人にあると言い始めた。
まさか豆乳の起源まで奪われてしまうとは。






今日も、中国人から熱い思いが届いています↓(意訳してます)

垃圾国家
(ごみ国家)

高丽棒子真恶心
(高麗野郎マジきしょい)

fuck korea people!!!
(韓国すてき!!!)

从乳房到历史,韩国有哪样是真的。
(整形のオッパイから歴史まで、韓国のどこに本物がある)

韩国人不要脸是全世畀出名的
(韓国人の恥知らずは世界でも有名だからな)

韩国人是中国人后代嘛
(韓国人は中国人の子孫じゃねえか)

总是见到比日本人还无耻的
(日本人より恥知らずだな)

吵什么吵!地球人都是韩国人造的!!!!!!!!!!!!
(ガタガタ言うな!地球人は韓国人が作ったんだ!!!)

不孝子韩国是想回到大中华帝国怀抱了吧。
(まったく、親不孝な韓国よ。大中華帝国の懐に戻って来たくなったか)

太极八卦是中国的不?赶紧换国旗吧!
(太極の八卦は中国のじゃねぇか。とっとと国旗変えろや!)

韩国其实是中国发明的,但这是一个最差的发明!
(まあ実は韓国は中国が発明したんだけどな。でも最悪の発明だったな!)

我要申遗,我要申遗,韩国和韩国人都是我们中国发明的!!!
(オレも世界遺産に韓国人は中国が発明したって申請したい!)

我们也注册,说韩国是中国的一个省,大家说好不好啊
(オレも韓国は中国の省の一つとして登録しようかな)

怎么韩国人不说宇宙也是他们发明的啊?
(韓国人は、なんで宇宙は奴らが発明したって言わないんだ?)

韩国人是中国人创造的劣质品种!!!!!!!!!!!
(韓国人は中国が創造した劣等な種族だな!!)

人家当了几千年的附属国了,心里自卑啊
(まあ、何千年も属国だったんだから、卑屈になってんだろ)

时刻铭记二鬼子在南京大屠杀犯下的滔天罪行!即使他们没有被审判!
(二鬼子「チョーセンジン」が南京大虐殺でやったこと忘れるな!たとえ連中が裁かれてなくてもな!)

夜郎自大,中国人发明这些东西的时候韩国人还穿开裆裤呢!
(夜朗自大、中国人がこれらを発明した頃、韓国人はまだオムツ付けてたじゃねえか!)

没错。的确是韩国人的祖先发明的。因为韩国人的祖宗是我们中国人。孙子拿爷爷的光荣炫耀一下没啥大不了的。
(間違いではないな。確かに韓国人の先祖が発明したものだ。なんつったって、その祖先は中国人だから。まあ、子供たちが先祖の栄光を自慢してんだ、ほっとけよ)

古有夜郎,今有韩国,其实是一个意思,都是宗主国和藩国之间的事情,属于人民内部矛盾。
(その昔に夜朗があり、今、韓国がある。宗主国と属国間の問題だ、単なる内部矛盾に過ぎねえよ)

韩国人啊,你们的前身朝鲜的名字是谁赐予的,知道吗?无知的韩国人,我告诉你,是大明朝永乐皇帝给你的赐名的,就好像一个人给他加的奴隶赏赐了一个名字,你....就叫汪 汪吧!
(韓国人よ、キミらのチョーセンって名前、誰が下賜したか知ってるか?教えてやる、大明帝国の永楽帝だ。まさに誰かが奴隷やペットに名前を付けてやるのと同じようにな。オマエは今日からワンワンだ!)

诸位别生气,高丽棒子说得对,我们中华民族就是他们的祖宗!那些发明自然是他们的祖先的发明,就是我们嘛。
(各位、怒りなさんな。高麗野郎の言ってることは正しい。我々、中華民族は韓国人の祖先だろ!と言うことは韓国人の祖先が発明したって言ってるのは全然、間違いではないじゃないか)

其实 韩国人最应该申请世遗的是他们民族的风俗------ 露乳以及露乳装
早些时候,韩国女人在16岁就开始穿能露乳的衣服了
(実は韓国人は彼らの民族風習を文化遺産に申請すべきだろうな。それはーーー乳だしチョゴリ。その昔、韓国の女は16歳になると、おっぱい出して歩いてたからな)

韩国人忘了,他们的祖先不就是中国人吗?他们只是中国人到那居住的支而已.数典忘祖的韩国人还不知道自己是谁吧.小子这么无理!!!
(韓国人は祖先が中国人だって忘れたようだな。連中は単に半島に移って住んでた中国人の支流に過ぎない。どうやら自分が誰だかわからなくなったな。小僧がむちゃくちゃ言いやがって)

可怜可悲的民族,高丽棒子,我同情你们,当你们回顾历史的时候,发现没有一样东西是与中国没有联系的,你们拼命的寻找,找到的却还是让你们失望,日本人不敢去天皇的墓里去 考古,怕发现他们的天皇是中国人,你们都不用考古就知道你们只不过是我们的一个分支。
(哀れで、かわいそうな民族、高麗野郎、同情するよ。お前らが歴史を振り返る時、中国と関連しないものなんか何もねえ。必死で探すけど、見つけたものは、やはりお前らを失望させるだけ。日本人が天皇の墓を発掘しないのは、天皇が中国人ってばれるのが怖いのさ。お前らは考古学なんて学ばないでいいんだよ、お前らは俺たちの支流にすぎねえんだから)
enjoykorea





PR
コメント
 
無題
怎么韩国人不说宇宙也是他们发明的啊?
(韓国人は、なんで宇宙は奴らが発明したって言わないんだ?)

ワロタwww
【2007/12/30 22:49】 NAME [じょん] WEBLINK [] EDIT []
Re:無題
そんなトンデモない事を言い出す日もそう遠くないかもしれません。

~特に許総裁は、「失われた渤海の旧領と、三国時代にヨーロッパまで伸ばした韓半島の故土 を取り戻すのが私の夢だ」として、「最終的にはアジア連邦の大統領を夢見ている」と明らか にした。~
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198880996/
【2007/12/31 06:28】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]