忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2017/10 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31
カレンダー
09
2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり
日本が大好きなんだよな、韓国って。
韓国人にとって憧れの国、見本となる国ですからね。




先月、史上最大販売率を記録した
現代自動車が、大々的なブランド広告キャンペーンを
開始する、とニューヨークタイムズ紙が7日(以下現地時間)報道した。

 同紙は7日のビジネス面(7面)のトップ記事で、現代車が
10日から1500万ドルの予算を投じてウェブサイト・テレビ・雑誌など各種メディアで
集中的な広告キャンペーンを展開する計画だ、と報じた。

 また、巨大な体格の相撲選手が相手を睨んでいる
広告写真を紹介して人目を引いた。
写真の右側には現代(HYUNDAI)のロゴがあり、
左側には「二つの保証(Warranty)がリングに入り、一つの保証だけが残る」
というコピーを通じて、「10万マイル10年保証」
というヒュンダイの破格のサービスをアピールしている。
NAVER



あだだだちには
ワールドスターがいるでしょーがー。








おまけの記事




enjoykorea

富士山らしき山で日本をイメージさせるサムスンのCM。
後からこの山は南米チリのOsorno山だと醜い言い訳。
しかも、その山に足を向け密かに日本を侮辱。

韓国をイメージさせると売れなくなるそうです。

サムスンの海外戦略「韓国企業と認識されぬよう、全力を尽くす」


その積み重なる努力が

サムスンがフランスで行なった調査によると、回答者の67%がサムスンを日本企業と思っていた



いやー大韓民国って本当にすばらしいですね。

選民です
ダイナミックコリア

№1にならなくてもいい
OINK


PR
コメント
 
はじめまして
こんな国が隣国だなんて・・・関わりたくなくても向こうから寄って来るんですよね。
【2007/10/02 22:13】 NAME [หมู] WEBLINK [] EDIT []
Re:はじめまして
はじめまして、หมูさん。
コメントありがとうございます!

そうなんですよね、ほんとこっちを見つめないで欲しいですね。
【2007/10/03 03:06】
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]