忍者ブログ
MEN'S盤谷オトコのぐるめ。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
カレンダー
03
2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bangkok
カウンター
最新CM
[04/15 yasuda_noriyuki]
[03/21 にちなん]
[02/25 whitestoner]
[01/30 クカラチャ]
[01/19 アレックスキッド]
プロフィール
HN:
B.M
性別:
男性
趣味:
旅行と食べる事
自己紹介:
旅と食べる事が好きな
いいとこ無しの小市民。
ブログ内検索
バーコード
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本のバラエティー番組

「世界の果てまでイッテQ」




タイのニューハーフ人口は推定90万人。
当然、全員を見て回ることは不可能。
そこで今回も統計学を応用し、ニューハーフ美人を捜す。
まず、街で見つけたニューハーフに声をかけ、
その人よりも美人を紹介してもらう。
紹介してもらった美人には、更なる美人を紹介してもらう。
それを何度か繰り返せば最高に美しい
ニューハーフクイーンに辿り着くはず。
今回のリレーは9人!
タイのニューハーフ人口、90万人をふまえて計算すると、
9人目にはタイトップクラスの
ニューハーフに辿り着くことになるのだ!


という企画。



ここまで8人がつないできた“美人”というタスキ。
9人目がどんな人物でも、我々は実験の結果に従い、
その人物をニューハーフクイーンに認定する!



という事で、最後に選ばれたのは
ショウダンサーのフィルムさん。
まあ最初からフィルムさんと
決まっていたんでしょうけどね。

ニューハーフに免疫の無い日本人から見たら
女に見えるんでしょうけど、
タイに住んで見慣れていると
やっぱり女じゃなくてニューハーフに見えますよね。

もっともっと可愛いニューハーフも居るぞ!
とタイ好きMEN'Sはテレビの前で
拳を強く握り締めている事でしょう。

しかしフィルムさん、男性時代はイケメンでしたね。





いつもクリック有難うございます。( ^ω^ )ニコニコ
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]